よくあるご質問

よくあるご質問
Q
イベントの参加に予約は必要ですか?
A

事前予約なしでも参加していただけますが、事前に予約をいただくと、イベント最新情報のお届けや予約特典もございますので、予約することをお奨めしております。

Q
イベントに出展する企業を事前に確認することはできますか?
A

はい、「出展企業一覧」より、出展予定企業を確認していただけます。
参加企業はイベント開催までに随時追加されます。

Q
当日はどんな服装で行けばいいですか?
A

イベントは「服装自由」です。「私服参加」で問題ありませんが、就職活動の一環となるため、例年スーツでお越しになる方が多いです。

Q
途中参加や途中退出、再入場はできますか?
A

開催時間中の入退場は自由です。再入場も可能です。
詳しくは当日会場にてスタッフにお尋ねください。

Q
履歴書は必要ですか?
A

履歴書は不要です。筆記用具(ペン、ノート類)をご持参ください。

Q
当日開催されるセミナーは予約が必要ですか?
A

当日開催されるセミナーは予約制ではありませんが、席に限りがありますので、参加者内で先着順となります。

Q
当日、会場内で昼食を食べる場所はありますか?
A

昼食の時間は自由にとっていただく形になります。スケジュールとして決まった時間はありません。会場内に簡単な軽食をご用意した休憩スペースを設けております。

Q
事前申し込みしましたが、都合が悪くなってしまいました。キャンセルの連絡は必要ですか?
A

事前申込のキャンセル連絡は不要です。

© 2025 ひょうご就職サミット2026. All Rights Reserved.

ページ上部に戻る